障害者理解×子育て×FIRE投資家

障害を持つということ×育児パパ×マネーリテラシー

『障害って』多動

中には体動かしちゃったり動き回ったりして、多動な子っていますよね。幼いときには、動き回ったり情動行動を繰り返したり、落ち着きがなかったりそんな事はたくさんあります。

ですが小学生になり中学生になり高校生になっていくと、少しずつその行動自体が弱くなり、少なくなっていくと思われます。自分で制御できたり情緒を安定させる術を身に付けてからだと思います。

この前、葉一さんの講演を聞いてとても感動しました。いろいろな共通点を見つけることができとてもうれしかったです。

こちらの声を聞いた方はおそらくわかったと思います。