障害者理解×子育て×FIRE投資家

障害を持つということ×育児パパ×マネーリテラシー

『障害って』🆕に挑戦

新しいことを一つ一つにチャレンジするのは結構パワーが要ります。1つやってみると周りの人に迷惑がかからないだろうか、やってみるとできないんじゃないかだろうかとかそういった予想がつきます。

ですがいざやらしてみるとすぐにできたり、予想以上に早く習得することができるんじゃないかと思います。やっぱりこちらがやってみようと思わないと難しいですが。さぁ1個習得できたらまた次にチャレンジそれは人間の本質じゃないでしょうか。ちょっと余裕ができたらまたチャレンジするそのことを繰り返していけば必ずできるようになると思います。絶対繰り返せばやれるはずですからぜひ頑張ってやっていきましょう。

挑戦、挑戦。頑張っている姿をいつもみていますから。