障害者理解×子育て×FIRE投資家

障害を持つということ×育児パパ×マネーリテラシー

『障害って』目標

最終的な目標はなんだろうか、それらをこれから考えて行かなきゃいけないと思います。小さい時には運動、読み書き、公共交通機関のマナーなど社会常識のことを学んでいく事はとても大切になります。ですが最終的には自分で身の回りのことができ、そして楽しい人生を本人自身が探して選んでいくことが何よりだと考えます。高校や大学進学と言う選択肢ももちろんありま。何より本人が働いてそして自身が自立していくことこれが最大の目標であります。もちろん社会が応援していかないといけないのが何よりですし、変えていく事はやっぱり必要です。