障害者理解×子育て×FIRE投資家

障害を持つということ×育児パパ×マネーリテラシー

『障害って』⑩ファイト

ファイト!今日も無事に寝ましたか。ゆっくり寝ていますか。やっぱりどんな子供たちもしっかり日中は運動をしてそして体を動かしてストレッチをして外で元気に遊ぶことがまず何より大切だと思います。ずっと家にいて何かをすると言うのはなかなか難しいことです。たっぷり遊んでそしてたっぷり食べてしっかり寝るその生活をまずゆっくりと続けさせてあげればいいんじゃないでしょうか。その後に勉強やその他の習い事などを楽しんであげればいいと思います。

今日も1日お母さんたちよく頑張ってくれました。週の最後です時々は手抜きをして、カレーライスとサラダだけでいいじゃないですか。そんなに凝った料理を作んなくても意外と子供たちは喜びますよ。明日はまた元気で1日楽しんでくれれば1番いいでしょう。

くれぐれも無理しないようにではおやすみなさい。